
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

10月25日 初めての週末

先週からちゃんと週5で働いて初めての週末。

 

ちょっと疲れてたからかかなりのんびりダラダラ過ごしてしまった。

反省。

 

でも今日やらなあかんことはやった。

 

11月に大学のバスケ部同期の結婚式があるから参加できひんかわりにグリーティングカードを書いて郵送した。前回の失敗を踏まえて10日前に送ればきっと間に合うやろうという作戦。ほんまは行きたかったけど、このタイミングで帰国するんもなんか違うし、あんときは帰ってたのにとかってなるのもめんどくさいし、タイミングが合うときに誰かの結婚式があったら参加しようかな。

 

今度こそ結婚式の日までに届いてくれ。。。

 

無事に届くといいなあ。

 

 

ほんで前回は友達の結婚式の1日後か2日後に届いてしまったんやけど、オーストラリアから日本に郵便物送るのって意外と日数かかるねんな。

なんか勝手にもっと早く届くやろって思ってたけど、日本みたいにきっちりしてる国ちゃうし早め早めにやらなあかんことを学んだ。

 

明日からまたしっかり働こう!

では。