Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

10月19日 引越し

仕事も今日から本格的にスタート。
の前にお引越しをしてきた。

 

 

オーナーの家に住むことも決まって片付けとかもあったから今日引っ越すことになったんやけど、これでようやく落ち着くかな。

ちなみにこんな家です。

 

f:id:chanyama1113:20161213135243j:plain

めっちゃきれいで広い。笑
$130/weekでここに住めるならめっちゃお得やし、たぶんオーストラリアで住んだ家ではぶっちぎりの1番いいとこ。

クイーンサイズのベッドでオウンルーム、オウンバスルームまで。笑
ありがとうございます。

 

 

ほんで初仕事も楽しく働けた。
平日は基本的にそんなに忙しいことはなくて、土日は忙しいとのこと。

仕事終わりにごはんも食べれるし、いろいろ見ててなんか料理って楽しいんやなって思えてきた。笑

 

 

ほんで5時に終わって家帰る前に買い物。

しばらく生活していくとなると買わなあかんもんがいっぱい。家の近くには小さなショッピングセンターがあるんやけど、ColesとかWoolworthsは隣のRosebudにあるからそこまで行ってきた。途中海沿いの景色のいい道を通るんやけど、めっちゃきれいやから気持ちいい。ついつい見てしまうぐらい。

 

 

今度写真撮ろう。

 

 

さくっと調味料や食材、あとベッドシーツとか買うもん買って帰宅して残ってた片付けもちゃちゃっと済ませた。意外と荷物は少ないほうやなと再認識。

オーストラリア出るときはまたいらないもんは処分します。

 

 

ってことでようやく落ち着いた。

たぶん夏が終わるまではここで働いてお金貯めてカナダとプチ旅行の準備をすることになる。

 

少しずつオーストラリアのワーホリも終わりが近づいてきてるなー。