
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

10月12日 Job Interview

AdelaideからMelbourneに向かう途中に仕事をガムツリーで探してて、ちょこちょこアプライしてたんやけど、そん中の一つの仕事のJob Interviewに行ってきた。

 

そんときはMornington Peninsulaなんて全然しらんかったけど、Melbourneから約1時間ほどの距離にある静かできれいな町。

 

ほんで今日行ってきたのはFlindersっていう田舎の観光地。

やっぱりシティよりこういうところのほうが好き。

 


ほんでさっそくお店行ってきたんやけど、

めっちゃきれいなとこでオーナーがすんごいいい人やった。

 

日本にも昔行ってたことがあるらしくなんかすごい親近感。笑

 


とりあえず金曜日にトライアル受けることになったし、がんばってここで働けるといいなー。

 

 

それと同時にそろそろ家も見つけなあかん。

実はここらへんにはバッパーが全くなくて、そこそこ高いホテルかキャンプ場しかない。だから今はキャンプ場に滞在してる。それも悪くはないんやけど、バックパッカー向けのキャンプ場ではないからちょっと高い。

 


ガムツリーで調べてもこの辺りはあんまシェアハウスもなかったりで困った。
そんな話とかもカフェのオーナーに話してたら、

あとで連絡きて

 

「もしよかったら部屋貸すよ」

 

って言ってくれて1回見に来る?って聞かれたから明日行くことにした。

どんな部屋か気になる。

 

 

ほんでそのあといくつかガムツリーから連絡して家見にいくことになったので明日は忙しい。

 


仕事も家も早く決まって落ち着きたいなー。