読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

10月12日 Job Interview

AdelaideからMelbourneに向かう途中に仕事をガムツリーで探してて、ちょこちょこアプライしてたんやけど、そん中の一つの仕事のJob Interviewに行ってきた。

 

そんときはMornington Peninsulaなんて全然しらんかったけど、Melbourneから約1時間ほどの距離にある静かできれいな町。

 

ほんで今日行ってきたのはFlindersっていう田舎の観光地。

やっぱりシティよりこういうところのほうが好き。

 


ほんでさっそくお店行ってきたんやけど、

めっちゃきれいなとこでオーナーがすんごいいい人やった。

 

日本にも昔行ってたことがあるらしくなんかすごい親近感。笑

 


とりあえず金曜日にトライアル受けることになったし、がんばってここで働けるといいなー。

 

 

それと同時にそろそろ家も見つけなあかん。

実はここらへんにはバッパーが全くなくて、そこそこ高いホテルかキャンプ場しかない。だから今はキャンプ場に滞在してる。それも悪くはないんやけど、バックパッカー向けのキャンプ場ではないからちょっと高い。

 


ガムツリーで調べてもこの辺りはあんまシェアハウスもなかったりで困った。
そんな話とかもカフェのオーナーに話してたら、

あとで連絡きて

 

「もしよかったら部屋貸すよ」

 

って言ってくれて1回見に来る?って聞かれたから明日行くことにした。

どんな部屋か気になる。

 

 

ほんでそのあといくつかガムツリーから連絡して家見にいくことになったので明日は忙しい。

 


仕事も家も早く決まって落ち着きたいなー。