
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

10月5日 To Melbourne ②

朝は早起きして出発したけど、ここらへんはまだ寒い。

 

この1ヶ月でいろんな気候を経験してきたからかもしれへんけど、めっちゃ寒く感じる。夏はまだまだってことやな。

 

 

昨日いろいろ考えて、Melbourneに着くまでの間に行くところを決めた。

まず今日はGrampians National Park。

 

ほんでそのあとにGreat Ocean Roadに行って、Melbourneに8日の午前中に着くというプランでいきます。

 

天気が悪いのがちょっと気になるけども行くしかない!!

ってことで移動開始。

 

 

まずはHalls Gapという国立公園の入り口にある町に行って、宿を確保せねば。

まあなくても大丈夫な車ではあるんやけど、一応ね。

ほんで向かっててんけど、一向に天気が良くならへん。

その上すんごい強風。。。

 

 

お昼過ぎに無事に町に着いてキャンプサイトに泊まることにしたんやけど、風も強いし雨も若干降ってたから

 

思い切って今日はトレッキング諦めた。

 

 

大丈夫やろか。

 

 

先の予定があるから明日は晴れてくれへんとさすがに困るなー

たのむぞ。