
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

10月4日 To Melbourne

昨日行きたいところはだいたい回ったので、

今日にでもAdelaideを出ようかなって思ってたんやけど、1つやり残したことがあったので午前中に図書館に行ってみた。

 

 

f:id:chanyama1113:20161204183656j:plain

どーん。

 

 

これがやり残してたこと。

 

 

Adelaideの州立図書館内にある「Mortlock Wing」と呼ばれる場所に来ること。

こんな図書館初めて見たし、今までの僕の図書館に対するイメージが完全にぶっ壊れた。それぐらいすごい場所やった。

古い建物の醸し出す雰囲気と厳かな空間がたまらん。

ここで勉強してたら賢くなってたかもしれへんし、なんか天才がおりそう。

 

前に1回Melbourneにあるおしゃれで有名な図書館の写真を見せてもらったことがあるんやけど、ぼくは圧倒的にこっちのほうが好き。(これから行くから見たらどうなるんかわからへんけど)

 

 

ぜひみんなに訪れてほしい場所の1つやな。

f:id:chanyama1113:20161204185836j:plain

スタッフの人とすごい図書館ですねとか話してたらいっちゃん上の階に入れてくれた。

あざす。

 

 

ってことでやり残したことも達成できたからAdelaideを出てMelbourneへの一人旅のスタート。

 

 

とりあえず時間はあるからのんびり行こうかなと思ってます。

今日は1時間ほど運転して近場のキャンプ場に泊まって明日からの行くところとかを考えて早めに寝ようかなと思う。

 

 

久しぶりの一人旅でちょっとワクワクしてる。

待ってろMelbourne。