
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月30日 To Adelaide ②

朝はゆっくりスープでも飲みながらちょっぴり優雅に過ごして、あったかくなってきてから出発した。

 

少し前までは常夏でめっちゃ暑かったけど、今はオーストラリアの南に下ってきてるからまだ朝晩は冷え込む。
ほんで、昨日の夜寝てたらキキにふとん奪われて寒くなって起きた。

寝返りとともにぐるぐるってふとんを巻き上げていって重たいからそのあと引っ張っても動かへん。

 

寒くて寝られへん。

 


たぶんこの旅で1番ぶん殴ってやりたいって思った瞬間やったな。笑
結局寒い中あんま寝られへんくて朝早起きになった。

 

 

まあそれはいいとして今日は南オーストラリアに突入して、オパールの有名な町Coober Pedyに来た。あっちこっちで掘り返した跡や鉱山の作業場みたいなとこがあったんやけど、他には特になにも見るものはなかった。

 

さくっと宿も決めてOasis Tourist Parkに宿泊。基本的な設備とかは全部整ってるけど、Unpowered siteは芝生じゃないからテント立てるんがちょいと大変です。1泊$30。

 


ごはんも早めに済ませたんやけど、昨日寝られへんかったからかあまりの眠たさに車で仮眠。
そのあとテントで気持ちいいぐらい爆睡しました。

 

 

今日で9月終わり。
明日からは10月!旅行もあと2日!