読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月24日 Mataranka②

朝起きてひとまず朝風呂感覚でまた泳ぎに。

f:id:chanyama1113:20161024123911j:plain

昨日よりもきれいに見える!

 

そしてちょっとあったかい気がする。

気がするだけ。

 

 

さっそく入って昨日忘れてたシュノーケルセット持ってきて、ゴーグルつけて泳いでみたらすんごいきれいでびっくりする。

なんでだれもGo Pro持ってへんねん。

 

ぼくのカメラも水中は撮れへんしなー。

残念。

 

 

朝早くでもわりとたくさん人が来ててんけど、

その中でも1番驚いたのは日本語ペラペラのオーストラリア人と出会ったこと。

f:id:chanyama1113:20161024131321j:plain

 

日本で育ったから日本語と英語とあとインド語?を話せるらしい。

すごい。

 


今は旦那さんと娘とオーストラリアを1年半ぐらい旅する予定で、そのあとは一旦日本に行って、インドに行くとのこと。
すごい。

 

まさに旅人やん。

 


こんな生活スタイルもあるねんなーとびっくりした。

 

 

温泉満喫してキャンプ場もどってシャワー浴びてから出発。
こっからはビーチも温泉も遊ぶとこもほんまになんもないからただただ移動するのみ。

 

きっと26日のお昼過ぎにはAlice Springsに着くやろ。

ウルルどんなもんか楽しみやな。

 

 

今日はBanka Banka Stationというキャンプ場に宿泊。

$10/personで設備も整ってるしきれい。

 

少し気候が変わったなって感じるんはDarwinでは湿気があったけど、ここではそれがなくなったし夜はちょっと冷える。暑いとこにずっとおったから南下していってまた少し寒くなっていくんやなって思うと憂鬱。笑

 

どうしても寒いの苦手やねんなあ。
Adelaideとかどれくらい寒いんやろか。

心配やわ。

 

 


朝から泳いだからか今日は疲れてるのですぐに寝ます。

おやすみなさい。