
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月23日 Mataranka

5時ぐらいからずっと眠れへんくて空港でダラダラ。

 

エアコン効きすぎててちょっと寒かった。

 

 

午前中はシティを散策。
メインストリート歩いてふらふらしながらカフェに入ってみた。

 

オーストラリアはほんまどこでもカフェがたくさんある。

カフェが生活の一部と結びついてんねやろな。

いいなあ。

 

f:id:chanyama1113:20161015202110j:plain

f:id:chanyama1113:20161015202327j:plain

 

コーヒーも食べもんもおいしい。
高いけど、カフェに費やすお金は惜しまへん。笑

 

 


ほんでお昼過ぎにDarwinを出発して、Matarankaまで向かった。
ここMatarankaでは温泉があると聞いて、

 

 

それは行かなな!

 

 

って思って寄ってみてんけど、

 

 

温泉ではなかった。

 

 


たしかに少しあったかい、というよりぬるいぐらいやねんけど、

どっちかっていうと自然のプールかな。

ぼくら日本人の知ってる温泉とはほど遠い。

 

 

そんなことより水がめちゃくちゃきれいでびっくりしたな。

透明やから底が見えるんやけど、全然足届かへんかった。笑

 


まわりになにもない自然の中でこういう場所があるのは最高。

なかなか味わえへん感覚。

 

ほんで温泉から帰るときに蛍を見た!めっちゃ光っててきれいやって最初なにかわからへんかった。
まさかこんなとこでみられるとは。

 


今日はMatarankaの温泉近くのBitter Springs Campingに宿泊。

1泊いくらやったか忘れちゃったけど、わりと安かった。泊まってる人らもいい人ばっかりでいろいろ喋って、星もきれいで疲れてたからぐっすり眠れそう。

 

 

ちなみに蛍を見に夜中もう一回歩いてみたけど、全く見えへんかった。笑

 


また明日の朝泳ぎにいきますか。
ほな。