Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

9月23日 Mataranka

5時ぐらいからずっと眠れへんくて空港でダラダラ。

 

エアコン効きすぎててちょっと寒かった。

 

 

午前中はシティを散策。
メインストリート歩いてふらふらしながらカフェに入ってみた。

 

オーストラリアはほんまどこでもカフェがたくさんある。

カフェが生活の一部と結びついてんねやろな。

いいなあ。

 

f:id:chanyama1113:20161015202110j:plain

f:id:chanyama1113:20161015202327j:plain

 

コーヒーも食べもんもおいしい。
高いけど、カフェに費やすお金は惜しまへん。笑

 

 


ほんでお昼過ぎにDarwinを出発して、Matarankaまで向かった。
ここMatarankaでは温泉があると聞いて、

 

 

それは行かなな!

 

 

って思って寄ってみてんけど、

 

 

温泉ではなかった。

 

 


たしかに少しあったかい、というよりぬるいぐらいやねんけど、

どっちかっていうと自然のプールかな。

ぼくら日本人の知ってる温泉とはほど遠い。

 

 

そんなことより水がめちゃくちゃきれいでびっくりしたな。

透明やから底が見えるんやけど、全然足届かへんかった。笑

 


まわりになにもない自然の中でこういう場所があるのは最高。

なかなか味わえへん感覚。

 

ほんで温泉から帰るときに蛍を見た!めっちゃ光っててきれいやって最初なにかわからへんかった。
まさかこんなとこでみられるとは。

 


今日はMatarankaの温泉近くのBitter Springs Campingに宿泊。

1泊いくらやったか忘れちゃったけど、わりと安かった。泊まってる人らもいい人ばっかりでいろいろ喋って、星もきれいで疲れてたからぐっすり眠れそう。

 

 

ちなみに蛍を見に夜中もう一回歩いてみたけど、全く見えへんかった。笑

 


また明日の朝泳ぎにいきますか。
ほな。