Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

9月16日 Broome ③

昨日はぐっすり眠れた。
日焼けが少し痛いけど元気!
今日はBroomeの町中を観光。

 

 

まずはこちら。

f:id:chanyama1113:20161010130218j:plain


Busseltonのようなジェッティがあるんやけど、工事中で中には入られへんくて周辺のビーチをうろうろしたりしかできひんかった。
でもめっちゃきれい。

 


ほんでそのあとは恐竜の足跡があるっていうGantheaume Point。

あるにはあったんやけど、意外とふつうでそれよりもここの景色が最高にきれいやった。

f:id:chanyama1113:20161010130650j:plain

 

海の青と崖の色味がめっちゃきれい。
ちなみにここからダイブもできます。(ほんまはあかんけど)

 

暑ささえなければずっと眺めてられるなーってかんじ。

Broomeの町は思ってたよりも都会で過ごしやすそうでちょっと住みたくなる。シーズン始まる前とかならそれもありやったけど、

もうすぐ雨季に入るから仕事もなくなるし残念。

 

 

一通り満喫してChinatownへ。
どこにあるか聞いて行ってみたら店構えだけで中華料理のレストランがあるわけでもそれらしいものがあるわけでもなかった。

 

 

なんやねん。笑

 

 

がっかりして代わりにカフェ行ってきた。てきとーに近いところ入ってめっちゃ暑かったからスムージーを注文。

なかなかおいしいやないか。

 

 

カフェはやっぱりいいなー。
カフェで過ごすのが好きやなと改めて思った。京都でいろいろ回ってたけど帰ったらまた知らんカフェがいっぱいあるんやろな。

カフェ巡りはずっと終わらへん気がしてる。笑

 

 

f:id:chanyama1113:20161010130940j:plain

f:id:chanyama1113:20161010131333j:plain

名前のわりにけっこーおしゃれなお店やった。笑

 

 

今日は月への階段の予備日。
明日が満月で本番やからちょいとどんなかんじで見えるんか下見しに行ってみたけど、場所もちゃんと確認しとかへんと階段みたいに見えへんかもしらん。

 


明日は早めに準備して絶対見てやるー!