読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月15日 Broome ②

夜はめっちゃ暑かったのに朝はちょっと寒い不思議。

 

 

んでも7時頃にはもうだいぶ暑くなり始めて8時頃にはカンカン照り。
なんかファームおったときの感覚に近い。こんなんで外で仕事してたらまあ汗もかくし、大変やわな。

 

ファームは好きやけど。

 

 

それにしてもBroomeの町のところどころがフィリピンとかぶる。笑
街灯であったり道であったり植物であったり、

ここらへんはほぼ常夏やから似てるんかな。

 

なんか不思議。ダバオが懐かしいなー。

 

 

 

 

ほんで今日はCable Beachへ。

 

f:id:chanyama1113:20161010124958j:plain

ちょーきれい。

昨日は日が沈む頃に行ったからよくわからへんかったけど、海めっちゃ青い!

ほんでここのビーチはめっちゃ広い!

 

つまり最高でした。

f:id:chanyama1113:20161010125301j:plain

 

気持ちよかったなー。

海から出たら日差しがほんまに強くてもはや痛いぐらい。紫外線をめっちゃ感じる。

 

そんな中ちょっとだけ日焼けでもしようかなと日焼け止めたっぷり塗ってから寝転がってみたり、暑くなってきたら海また入ったりってしててんけど、

 

結果見事にちょっとだけ日焼けしました。

 

 

でもあんだけ日焼け止め塗っても日焼けすんねんなーって思うとこわい。

 

 

だいぶ満喫したから、お昼過ぎには引き上げてマクドでアイス食べて、今日は晩ごはんにそうめんを作った!


いい氷がなかったからあったかいまんま食べてみたんやけど、

 

うまい。

 

めんつゆにくぐらすだけでこんなにもうまいとは。

やはり日本の味付けが最強やな。


あっという間に食べ終えて、caravan parkの隣でやってるナイトマーケットへ。

 

いろんなお店とおいしそうなもんで溢れてたけど、やっぱり高い。

ちょっと手が出ず、ちらっと見てすぐに戻ってきて明日どこ行くか話して寝ることに。
海行くとなんやかんや疲れるな。

 

 

明日はBroomeの町中をちょいと観光します。