
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月14日 Broome


昨日の洗濯物が意外と乾いてなくて朝はだいぶゆっくりしながら今日も5,6時間運転。

 

今日は運転中にあんまテンション上がらず眠たかったし、なんか疲れた。

 

とりあえず2時過ぎにBroomeにはなんとかたどり着いた。

 

正直この車で何事もなくここまで来れたのは奇跡かもしれへん。笑

 

まだまだ先は長いけど、これで全体の1/3ぐらいまできた。

 


今日泊まるのはRoebuck Bay Caravan Park。

ケーブルビーチとは反対側のビーチの真ん前にある。Powered siteが$37で設備もしっかり整ってるからちょっと高いけど、観光地のBroomeでこれぐらいならまあいいんちゃうかな。

 

時間もあったし久しぶりのマクドで安定の$0.5ソフトクリームをいただいた。

やはりこれが1番おいしい。

 


ドミノピザもあるからピザも食べたいなー。

 


で、買い物行く前にケーブルビーチに夕日見に行った。

 

 

f:id:chanyama1113:20161010123820j:plain

ビーチ広いなー。

ほんで夕日はめっちゃきれいやった。

もっとうまく撮れたらいいのになー。

f:id:chanyama1113:20161010124014j:plain

 

練習あるのみ。

 

 

晩ごはんはこの旅で初めてのお肉を!ってことでソーセージ買ってかんたんなBBQみたいなことした!お肉はやっぱりおいしい。

 

隣に来たオージーのおじさんたちと喋りながらお腹いっぱいなるまで食べて、月への階段ってどんなかんじに見えるんやろって話をビーチでして謎は解けへんまま床につきます。

 

 

満月まであと少し。
明日はビーチとナイトマーケットや!