Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

9月13日 Karijini → Port Hedland


楽しかったKarijini National Parkを後にして、Broomeに向けて出発!

 

とはいうものの遠いので1日ではたどり着かへんから今日は途中のキャンプ場で泊まる。とりあえず行けるとこまで行ってみようってかんじ。

 

 

めっちゃ楽しかったからKarijiniを出るのはなんか寂しかったり。。。
なんにせよオーストラリアを車で旅行するんやったら是非行ってほしいところやな。

 

 

休憩しながら4時間ほど運転したらPort Hedlandに到着。

内陸から再び海沿いの道に出てきた。やっぱり見える景色はどんどん変わって、あんなにたくさんの山に囲まれてたのに北上していくとまたなにもない草原のような景色。

 

町と町の距離がほんまに遠いからオーストラリアの広さをひしひしと感じる。

 

なんやかんやスーパーで買い物して、今日はPardoo Roadhouseに滞在。
Powered siteは1泊$30(2 people)でした。シャワーやランドリーもある。

 

スプリンクラーがずっと回っててちょっと湿気が心配やけど、まあ大丈夫かな。

 


がんばったら明日にはBroomeに着くかもしれへんなー。