
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月12日 Karijini National Park ②


いつも通り6時起床。


朝ごはん食べてお昼ごはん用にサンドイッチ作ってから
今日はWeano Recreation Areaへ。

 

ここに行くまでの道は未舗装ばっかりで4WD onlyとか書いてあって舗装された道は回り道せなあかんかったし、

結局途中からは未舗装になるからなかなか大変やった。。。

 

 

なんとかたどり着いてまずはSpider WalkのあるKermits Pool目指して出発!

天気も良くてほんま楽しかった!
そしてめっちゃきれい!

f:id:chanyama1113:20161001151211j:plain

 

 

途中でどうしても水の中に入らなあかんと思ってキキとベルが荷物置きにパーキングまで戻ったんやけど、

 

実は荷物持ったままでも脇道からなんとか水の中に入らずに進めてんなー。

 

 

てことで彼女らを待ってる間暇やったし1人でひたすら写真撮ってた。

きれいだすなー。

f:id:chanyama1113:20161001152222j:plain

 

 

ほんでここがSpider Walk!!!!

f:id:chanyama1113:20161001152716j:plain

f:id:chanyama1113:20161001152936j:plain

 

 

ここに来る前はちょっとビビってたけど、簡単やでーって帰ってくる人らが教えてくれたので一安心。
こんなかんじで両手両足使いながら進んでいく。

下には水が流れてて一応落ちても大丈夫な深さやけど、カメラ持ってるから落ちるわけにはいかへん。(ベルは落ちちゃったけど。笑)

 

それにしてもアクティビティみたいでめっちゃ楽しかった!笑


ここを抜けるとKermits Poolが出てきた!
どーん!

f:id:chanyama1113:20161001160023j:plain

 

ちょー気持ちいい。秘境やわ。

こんなとこ初めて来たなー。

感動。

 

 

飛び込んだり泳いだりして遊んでたらここの管理してる人が来て、奥にある立ち入り禁止エリアに入ってた人らが怒られてた。笑
奥に行きたくなるのはめちゃめちゃわかるねんけど、やっぱり危ないのは危ないし命に関わるかもしれへんからダメって書いてあるもんは守らなな。

 

 

ほんで次はHandrail Poolに行ってきた。さっきのとこも十分秘境やったけど、ここはもっと秘境っぽい。

f:id:chanyama1113:20161001160342j:plain

f:id:chanyama1113:20161001163031j:plain


さっきのとこより人が少なくて静かやったから余計にそう感じたんかもしれへんけど。
自然の中で過ごすことはほんまに気持ちいいし、普段の生活では感じられへんことがある。日本みたいな都会で暮らしてるとなんでも整いすぎてるからかえって煩わしいなあとか考えてしまう。

 

便利に便利にってやりすぎてるんかもな。

 


荷物とかでもあれもこれもって詰め込んでしまうけど、実際にそん中でほんまに必要なもんは意外と少なかったりするし。

 

自然の力はやっぱり偉大やなって思わされたんと感動が凄すぎて今日は大満足やったな。

 

明日はここを出ていよいやBroomeに向かう。

お月さんも大きくなってきてるし満月が楽しみやなー。

 

 

とりあえず今日は遊びに遊んだからぐっすり寝れそう。
おやすみなさい。