Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

9月11日 Karijini National Park


朝はゆっくり起床して、今日から念願のKarrijini National Parkへ!!!

 

早朝はすごく冷え込むんやけど、朝7時頃には完全に太陽が出てきて一気に暑くなる。
オーストラリアの太陽の力はほんまにすごい。

 

 

ひとまず最寄りの町であるTom Priceに。
着いたら久しぶりにColesがあって全員テンションがめっちゃ上がる。笑

 

日曜日ってことでお店はほとんどやってへんかったけど。

Park内ではたぶん買い物とかもできひんし近いからみんなここで買い物してた。ぼくらも食べ物とかキャンプに必要なものを買い足していざ出発。

 

 

まだかまだかとワクワクしながら運転すること1時間。

 

 


到着!!

 

まずはVisitor Center。
最初は未舗装道路やから4WDじゃないとここに来られへんとかネットで調べたらいろいろ出てきたけど、

 

全然そんなことないです。

 


回り道せなあかんけど、ちゃんと舗装道路あります。


3時頃に着いて時間もあったから近くで回れるところへ行こうってことでさっそく歩いてみる。

 

 

もうほんまにきれいで最高やった。秘境とはまさにこのこと。

まずはこちら。

f:id:chanyama1113:20161001145834j:plain

 

 

ほんでお次はこちら。
どーん。

f:id:chanyama1113:20161001150235j:plain

f:id:chanyama1113:20161001150609j:plain


なんてきれいな場所なんや。
もちろん泳ぎました。こんなに気持ちよく泳いだのは初めてかもしれへん。

 

 

明日も早起きして違うとこをまわる!スパイダーマンウォークに挑戦や!!!

難易度高いとか書いてあったけど、

 

やってやるって!