Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

9月9日 Ningaloo reef


今日もいつも通りに目が覚めたんやけど、めっちゃ寒くてテントから出られずに1時間ほどゴロゴロしてた。

 

寒いのでチェックアウトまでゆっくりしてそのあとビーチに行くことに。

 

 

午前中にはだいぶ暑くなってきたからいざビーチへ行ったんやけど、水がめっちゃ冷たかった。笑
久しぶりにビーチで泳いだなー。

というかようやくビーチに入れるところまで上がってきた。

 

シュノーケルも持ってたからそれも使って泳いでみたら魚がめっちゃおるし、全然逃げていかへん。

不思議。

 


なにより水がきれいやからほんまよく見える。

 

 

ビーチの写真も何枚か撮ったけど、ほんまにきれい。水がきれいで深さがけっこう変わるから色が何段階かに分かれててすごい。

f:id:chanyama1113:20160918153425j:plain

f:id:chanyama1113:20160918153629j:plain

 

やっぱり海は最高です。

 

 

お昼過ぎにシャワー浴びて、ビーチを後にしてExmouthへ出発。
ジンベイザメと泳ぎてえなーー!!
こっちでしかできひんことはやっぱりやっておきたい!!

 

泊まりたかったCape Range National Parkはいっぱいであかんかったから、「Lighthouse Caravan Park」に泊まることに。

 

 

ちょっと高かったけど、なんでもあるしまあまあいいところ。
ここはバックパッカーが多い印象やったな。あとはサーフィンする人とかかな。

 

 

ほんでなぜか夜はラピュタをみんなで見た。

ジブリの中ではやっぱりぼくはラピュタが1番好きやな。
最高のショーだと思わんかね?


終盤にはベルが「目がああああ、目がああああ」

ってなって寝落ち。

 

エンドロールで林原めぐみさんの名前見つけて、

「えっ、あの人どこで出てんの?」

ってなって考えたらおまじないを教えてもらう小さいときのシータの声やった。

全然気付かへんかったなー。

でもめっちゃすっきりした。

 

 

おやすみなさい。