
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月7日 Denham,Monkey Mia!!!

昨晩、雨が降ったことによりテントに若干の浸水。


たまたまぼくは昨日車のベッドで寝てたから何事もなく快適に寝れたんやけど、テントで寝てた2人は若干濡れて大変やったみたい。。。

 

 

申し訳ないな。

 

 

とりあえずテントとか濡れたもん片付けて2人はシャワー浴びて復活。
天気悪いけどMonkey Miaに向けてGo!!!!

 

最初は天気このまんまかなーって心配やったけど、北上してたらいつの間にか晴れてきた。

さすが晴れ男、あざす!!

 

 

Denham, Monkey Miaとシャークベイ周辺を回ってみたけど、ビーチがほんまにきれいで見てるだけで気持ちいい。

f:id:chanyama1113:20160918145719j:plain

f:id:chanyama1113:20160918150305j:plain

f:id:chanyama1113:20160918150728j:plain

残念やったのはここはまだ少し寒いから泳ぐにはちょっと厳しかった。
ってことでここはさらっと見て離れた。

 

 

Monkey Miaでは近くでイルカも見れたしある程度満足。

 

 

ほんで、今日の宿は「Hamelin Pool Caravan Park」。
いろいろ探し回って見つけたところで今までで1番いいところ!シャワーもキッチンもランドリーもあってきれい!

そして泊まってる人らもちょーフレンドリー。笑

 

 

晩ごはんには久しぶりに米炊いて食べた!

やはり米は最高で最強。間違いなく日本人のソウルフード

 

 

異論は認めへん。笑

 

 

たくさん炊いて余った分はおにぎりにして明日の朝ごはんもこれでオッケー!

今日は雨も降りそうにないし、安心して寝れそう。

 

 

ではまた明日!