読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月6日 Kalbarri National Park

昨日なかなか寝れへんくて結局5時すぎには起きて寒い中1人で星空観察。

 

めっちゃ寒かったけど、朝でも星はきれいでした。

 

ほんでキキとベルが7時ぐらいに起きてきて軽く散歩して今日はKalbarri National Parkへ!

 

ずっと行きたかったところの1つ。

ここには「Nature's Window」と呼ばれる絶景ポイントがある。

f:id:chanyama1113:20160918144356j:plain

 

どーん。

 

最高の景色。まさにオーストラリアってかんじの大自然。写真でしか見たことなかったところに自分がいるなんて不思議。

 

生きててよかったー

 

 

ここに来るにはKalbarri National Parkの北部「The Loop」という場所へ車で行かなあかんくて、途中未舗装の道路があるんやけど4WDじゃなくても一応大丈夫。

でもかなりガタガタ揺れるから4WDのほうがおすすめ。

 

 

レッツ&ゴーでもドイツのミハエルくんがマシンを傷つける可能性のあるオフロードでスピードを出す必要はありませんて言ってたし、車が古いのもあるからぼくらはかなりゆっくり安全に走った。笑

 

意外と未舗装でもなんとかなるもんやな。
行って損はしないのでぜひ時間のある人はどうぞ!

 

 

ほんで昨日と一昨日の教訓から3時すぎにはキャンプ場に着いて、テント立てて早めのごはん。

今日は簡単パスタ!

 


あっ、今日の宿は「The Principality of Hutt River」で$5/per personでした。設備はキッチン、テーブル、トイレ、ホットシャワー、キャンプファイヤーなど。
シャワーも浴びてさっぱりしてこちらも前回うまくいかへんかったキャンプファイヤー

f:id:chanyama1113:20160918144825j:plain

 

 

キャンプっぽいな。笑
ビーチの側やったこないだと違って木材がしっかり乾いてたからすぐに火がついた。めっちゃあったかくてマシュマロ焼いて食べたり、夕日と星見ながらちょっとおしゃべりしてたら急に雨が降ってきたので、

片付けて今日は早めに寝るということで今は8:30pmです。

 

 

昨日あんま寝れへんかったからめっちゃ眠たいし、明日も早起きして健康的な生活を過ごしたいな!

 


おやすみなさい。