
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月4日 ついに出発!!


とうとうPerthを離れるときがきた!

 

早起きしてシーツ類洗濯してパッキングもして準備できたしいくぞっっっ!!!
早速今日はピナクルズや!!!

 


てなってたんやけど、キキとベルが荷物の再パッキングに手間取り結局出発したのはお昼(笑)

 

ガソリン入れてちょっとだけスーパーで買い物して今度こそようやく出発。。。

 

 

そのままピナクルズ行ってもよかったんやけど、キャンプサイト見つけなあかんかったし、テント張ったりせなあかんしってことで時間が足りひんくて今日は断念。

なんとか近くでキャンプサイトも見つかって無事にテントも立てれた。

 

泊まったのはSandy Cape Recreational Park。
ここはビーチのすぐそばで途中、未舗装の道を進まなあかんかった。でもそんなにボコボコしてへんかったから4WDじゃなくても大丈夫。

 

宿泊料は$15(2 People) + Extra $3(Adult)ってことで3人で$18とまあまあお得。

人も少なくて焚き火もできるのでロケーションは最高。(焚き火は挑戦するもうまくいかず。。。)
ほんで夜になったら最高の星空が見れた。てことで早速広角レンズを使って撮影。


撮れたのはこちら。

f:id:chanyama1113:20160918142922j:plain

 

 

広角レンズすげええええ。
肉眼で天の川がはっきりと見えるそんな星空の下1日目を終えた。

 


明日こそピナクルズ!!!