
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

8月21日 キキ、日本へ

いよいよ8月も半分を過ぎて、終わりに近づいてきた。

 

今日はキキが友達の結婚式のため日本に一時帰国する。

住んでる家も出て、戻ってくるんは出発前日の9月3日。

 

ということで帰国に必要ない荷物をぼくが預かることに。

 

ほんまは昨日で仕事最後やから今日はゆっくりしながらパッキングとか掃除するはずやったんやけど、職場のマネージャーに寂しいとか言ってたら今日も働きにおいでよってなったらしく、夕方まで仕事になったそうです。笑

 

 

なにしてんねん。笑

 


どっちみちぼくは空港まで送ってあげなあかんし、帰る前にベルと3人でごはんもなんか作って食べようって話してたから

買い物ついでにキキが働いてるMidlandのSan Churroへ。

 

San Churroはチョコレートとチュロスのお店でPerthではそこらじゅうにある有名店。

おいしいんやけどやたら高い。。。

 

 

なんやかんやで終わってからキキの家へ。
とりあえず掃除もパッキングもなにもしてへんということで、キキがそれをやってる間ぼくとベルはチュロスとチョコレートつまみながらジョジョ観てた。

 

ベルも早くジョジョ全部見て話せるようになってほしいなー!

たぶんジョジョ立ちで写真撮ることもあるやろーし。笑

 

 

片付け終わってごはんも食べて荷物積んでいざ空港に向かうってときにキキが家の人に

またねー

とか

ありがとう

 

って言ってるの見てたらぼくももうすぐこうなるんやなって、なんか寂しくなった。

 

無事に空港まで送り届けて最後まで見送ったけど、日本台風来てるらしいし、ちゃんと着くといいなー。

 

 f:id:chanyama1113:20160901004022j:plain

(にしてもキキ太ったなー...)

 

 

日本はいま夏やしほんまにうらやましい。。。
帰るとしたら来年の夏やな!(全然決めてへんけど)