
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

8月12日 ミーティングからのパーティー

一昨日ベルが旅に一緒に行くと決まったので今日はキキも入れて3人でちょっとだけ旅でどこ行くかを話し合うことに。

 

ほんで、久しぶりに日本食でもってことでジャパレスに行ってごはんも食べた。やっぱり日本食の味付けは最強やな。

 

そこまでクオリティが高いわけちゃうけど、大満足。

 

 

で、

 

どこ行くー?

 

って3人で話してて

行きたいとこはそれぞれあったんやけど、話は少し逸れて旅してる間どんな音楽聞くかとかなんの話するかとかで盛り上がった。

 

ぼくとキキはアニメとかマンガの話でいつまでも語れるんやけど、ベルはあんま詳しくないみたいやからベルが夢中になって語れるもんはなにかとかいろいろ聞いてた。

旅してる中でゆっくりお互いいろんな話できそうで楽しみやな!

 

地図とか買わなあかんもんもあるし、キキが日本に1回帰るからそんときに必要なもんも買ってきてもらわねば。

 

ちなみに旅する期間は1ヶ月ぐらいになりそう!

メルボルンに10月3日頃到着予定で向かいます!

 

 

ほんで家帰ってたら、仕事終わりのTobiに会って一緒に帰ったらいつも通り家でVictorが友達と音楽ガンガンでみんなで飲んでた。参加しーひん理由がなかったので一緒にビール飲んで、イタリア人のTonyとビールの栓の開け方をいろいろ試した。栓抜き無くても簡単に開けれるし、スケボーとかでも開けれた。

 

ちょっと寝不足やったけど、いい気分になってきてしばらくしたらクラブへ。

いやー久しぶりに飲んで踊った。

ほんま楽しかった!

 

最高のフライデーナイトを楽しんで、朝家に帰って爆睡しました。

 

今日も本当にいい日でした。