
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

8月10日 旅のメンバー決定!!!

9月4日からPerthを出て、車で旅しようという計画をしてて、もともとフィリピンで一緒に勉強してたKikiとJasmineを誘って行く予定やった。

 

 

んやけど、Jasmineがずっと迷っててはっきりせえへんかったからちょうど最近Gold CoastからPerthに来たBellを誘ってみたら

 


「行く!!」

 


ってことで旅のメンバーが決まりました。

 


Bellもフィリピンで勉強してたときの友達。

彼女もオーストラリアを回りたかったらしくちょうどいいタイミングってことで、今日久しぶりに会ってご飯食べに行ったときにいろいろ話してたらほぼ即決やった。

 


とにかくやっとメンバー決まってよかった!!

Jasmineとも行きたかったけど、やっぱり行きたいっていう人と行くほうが絶対いいし楽しいはず!

 

 

行く場所とかもどんどん決めていかなな!
1ヶ月切っていよいよってかんじもしてきたし、ほんま楽しみ!!!

少しずつ準備もしていこー