
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

7月12日 旅について

今日はKikiとこれからの旅についてちょっとだけ話すことに。

9月からPerthを出てMelbourne目指して旅に出る予定なのでね。

 

 

ってわけで会う前にさくっと髪を切りました。

 

 

f:id:chanyama1113:20160901005116j:plain

 

 

いやーさっぱり!!!
気持ちいいもんですな。

 

切ろう切ろうと思いながら、めんどくさくて先延ばしにしてて、こないだ日本の友達とTV電話したときに

 

「気持ち悪いから切って」

 

って言われて、実はちょっとだけショックやってんな。。笑

 

中学ぐらいのときは長いほうがいいとか言われたこともあったんやけどなー。まあ時代は変わるもんで、今は短髪が好きな人が多いんかな?

これからは短めでいきますか。

 


ほんで、夜Kikiに会っていろいろ話した。
Kikiが友達の結婚式で一旦日本に帰るので、出発は9月4日に決定。

行き先はざくっとPerth → Broome → Darwin → Alice Springs → Adelaide → Melbourne。


うーん、なかなかの長旅。もちろん途中でいろいろ寄るからこれだけじゃないんやけど。細かく決めすぎてもその通りにいかへんし、予定は未定で。車が無事に走ってくれることを祈ろう。何か起こるやろうけど。それも思い出になるでしょう。笑

 

それにしてもJasmineから連絡がない。
一緒に行こうって誘ってから行きたいけど考えとくって言って結局なにもない。

 

個人的に3人での旅がベストやと思ってるから行かへんってなったら他の人誘わなあかんからはっきりしてくれな困るねんなあ。連絡も返ってきたり返ってこーへんかったり、こうなるとなんとなく行かへんのちゃうかなって考えてしまう。

 

別にそれはいいんやけど、はっきりしてほしいねん。
もちろん一緒に行けるんがベストやけど。
仕方ないからまたこっちから連絡してみるかー。

 

ふう。