読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

6月30日 初めてのTV電話

人生で初?かもしれへんTV電話をした。


そして日本の友達と電話で話すのは海外に出てから初めてやったと思う。

話したんは大学時代の体育会仲間やったんやけど、

よくも悪くもみんな全然変わってへんねんな。

 

いつ帰ってくんの?

とか

どんなことしてんの?

とか

 

めっちゃ聞かれて近況をお互いに話した。

うれしいことに「帰ってきたら一緒に飲もう」っていろんな人が言ってくれた。

 

 

くぅー。

絶対行く。


大学の友達は一生の友達になるって昔だれかから聞いたことあったんやけど、ほんまにそうやなって思う。ほんまにありがたい。

これからもよろしくお願いします。

 

ほんで、1人が結婚することが決まったっていう報告ももらったし来年海外に出るねんって人もおった。みんながんばってるみたいで刺激ももらった。

ぼくも負けへんように成長していかなな!

 

 

たった1時間 弱ぐらい話しただけやねんけどすんごい不思議な感覚やった。

今までちょくちょく集まって飲みに行ってた人らとTV電話で話してると、めっちゃ楽しいのと同時に懐かしさと寂しさがすごくて

 

「あー海外におるねんなー」

 

って改めて思い知らされる。

日本出てから特にホームシックはなかったんやけど、初めて日本帰りたいなってちょっと思った。

 

正直帰るとしたら来年の6月頃なんかなとかざっくり考えてるけど、予定は常に未定やからどうなるんか全然わからへん。

 

NBAのPO観に行くかもしれへんし、

アイスランドに行ってるかもしれへんし、

アジア周ってるかもしれへん。

 

せやからいつって約束もできひんし、なによりぼく自身まだ1回も日本に帰ろうって全然なってへん。
でも帰るときはすっごいわくわくしてると思う!これだけは間違いないはず!
日本は大好きやし、海外に出てきて余計に好きになってるぐらい。

会いたい人も行きたいとこもいっぱいや!帰るときはいろんな人に連絡しまくろう。(笑)

 

 

 みんなありがとう。

次は誰といつTV電話するやろか。

f:id:chanyama1113:20160716172442j:plain