
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

6月27日 家決定!!!

6月入る前に家探そーって決めてちょくちょく探してたんやけど、

 

 

 

ようやく決まった!!!

 

 

いくつか見に行ったんやけども、悪くはないけど決め手にかけるってかんじで結局5つぐらい見た中で決められず。。。

ほんで今日別の1軒見つけてすぐに見に行った。

 

フレンドリーなドイツ人の男が出てきて、案内してくれたんやけど、

 

いい部屋やった。

 

ということで新しい家決定しました。
$130/weekでジム、プール、ジャグジー、サウナ、駐車場も付いててキレイで広くて完璧。


今回はオウンルームではなくルームシェアにした。ルームメイトはコロンビア人。シェアメイトは他にドイツ人が2人。完全な英語環境で優しい人たちに囲まれて残り2ヶ月のPerth生活を満喫させるぞー!早速明日引っ越すのでパッキングしなくては!めっちゃ楽しみやけど移動するのはどうしても億劫やねんな。笑

 

 

お家はまたそのうち紹介しよかな!